GBAカイロスは弱い

ネタにならないネタを書いていきます

2023年の総括

2023年もありがとうございました!

皆様のお陰で今年も生き延びることが出来ました。

2024年もよろしくお願いします!

 

 

今年やったこと

今年はオフ会を中心に活動を行ってきました。

それらについてまとめていきたいと思います。


バトレボオフ、アダキンオフ

今年もバトレボオフを開催できました。

第10回は足立勤労福祉会館で第11回はレッドブルゲーミングスフィアで開催できました。

特に第11回は今までにないフューチャーマッチをメインとしたシロガネ山の初めての企画だったので色々と心配でしたが盛り上がってよかったです。

 

www.youtube.com

1月には本番のシロガネ山のオフ会もありますので是非参加してください。

 

また、かりんとーさん主催のアダキンオフも二度開催しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらもバトレボオフ同様に盛り上がってよかったと思います。

特に2回目はピザなどの従来のバトレボオフに近い形式になっていましたのでいずれは完全復活させたいなと思います。

GBA勉強会

11月に思いつきで開催したオフになります。

しーびーさんと初めて共同でやったオフ会でGBAの勉強会(僕が話してるだけ)のオフ会でしたが僕個人はかなり楽しかったです。

来年のくどオフに向けて勉強になったのかなと思います。

ちなみに参加者のうち2人がアダキンオフで上位に行きましたので実は有用なオフかもしれません。

www.youtube.com

過去作の対戦動画

youtu.be

今年は少なめでしたが上げました。

解説付きの動画も作りたかったのですがサボりがちの性格のせいで溜まりに溜まっています。

来年はどんどん出していきたいです。

厳選配信

謎に好評だったのが色コレクレー厳選配信ですね。

配信も動画も上げてない時に言い訳のためにする配信でしたが、今では雑談配信のおともになっています。

来年こそは出てほしいです。

www.youtube.com

四国めたんの解説

秋頃から始めた動画です。

今の自分のチャンネルのメインコンテンツになりつつあるもので作っていて楽しいです。

来年も継続できるように頑張ります。

youtu.be

 

来年の目標

・オフ会の継続開催

・すのーあのりすチャンネルをとりあえず1000人

・そろそろ大会で優勝

・消えた企画の復活(座談会など)

・やりたいことをやる


来年もよろしくお願いします!

良いお年を!