GBAカイロスは弱い

ネタにならないネタを書いていきます

2022年の総括

2022年もありがとうございました!

皆様の支えのおかげで僕の配信や活動を行っていくことが出来ました!

2023年もよろしくお願いします!

 

 

今年やったこと

今年はオフ会を中心に活動を行ってきました。

それらについてまとめていきたいと思います。


バトレボオフ

今年一番の盛り上がりを見せたものかなと思います。

去年はオンラインオフでしたが今年は2度オフ会を開催できました。

皆様来ていただきありがとうございました。

 

kantopbr.hateblo.jp

kantopbr.hateblo.jp

 

また、オフ会中に4thGSの大会も開催できました。

なかなか面白い試合になりましたので是非配信の方を見て頂きたいです。

 

www.youtube.com

 

過去作の対戦動画

オフ会ではないですが知り合いと集まった時に対戦した動画を出していました。

去年はネット対戦でしか行えないルールが中心でしたが今年はGBAや金銀などの対戦動画も上げれました。

youtu.be

youtu.be

 

厳選配信

以外にも視聴者から好評だったのは厳選配信ですね。

バトレボの色コスチュームから始まり、金銀のスイクンや孵化厳選の配信をした所、皆さんから意外とコメントを頂けて楽しかったです。

 

色コスチューム厳選配信

www.youtube.com

 

個体値スイクンを捕獲した配信

youtu.be

 


各種大会

今年もネット大会を開催しました。

大会の参加ありがとうございました!

来年も引き続き不定期で行いたいと思います。

 

バトレボ大会

www.youtube.com

 

4thGS大会

www.youtube.com

 

来年の目標

・オフ会の継続開催(より大きいオフ会にする)

・すのーあのりすチャンネルの収益化

・過去作対戦の動画をサボらず上げる(撮り溜め多数あり)

・去年からサボってることをやる(座談会の復活、バトレボ解説動画など)

・SVをそこそこ頑張る

 


来年もよろしくお願いします!

良いお年を!