GBAカイロスは弱い

ネタにならないネタを書いていきます

2021年の総括

2021年もありがとうございました!

皆様の支えのおかげで僕の配信や活動を行っていくことが出来ました!

2022年もよろしくお願いします!

 

以下総括

今年やったこと

今年はyoutubeを中心に活動を行ってきました。

それらについてまとめていきたいと思います。

 

座談会

恐らく今年一番の目玉でキラーコンテンツになったであろう企画です。

各種題材に対して有識者を集めて話していくという形式でやりましたが大成功しました。

4thGSから始まりGBAシングル、金銀、そしてレジェンド座談会と素晴らしい回ができました。

来年も続けていきたいと思います。

 

www.youtube.com

船配信

ひょんなノリで始めた謎の企画。

リスナーがコメントしたポケモンでパーティを組みランダムマッチを潜っていくものでしたが、様々なポケモンを使ってくれなどの要望があり非常に楽しかったです。

来年も継続していきたいと思います。

 

www.youtube.com

gba-pinsir-is-weak.hatenadiary.jp

各種大会

バトレボシングル、4thGS、BW2シングルと大会が行いました。

どの大会も盛り上がりました。

来年はしっかりと日程の調整を行っていきたいと思います。

バトレボシングル大会

www.youtube.com

 

4thGS大会

www.youtube.com

 

BW2シングル大会

www.youtube.com

 

バトレボ解説動画

バトレボ環境の解説動画をちょくちょく見かけるのですが明らかにおかしいものがあるので自分が作ってやろうと思って始めました。

しかし自分の編集技術の低さやモチベーションの低さから現在停止中になっています。

来年また再開できればいいなと思います。

 

www.youtube.com

 

オンラインバトレボオフの開催

昨今の情勢の中オフ会の開催は難しいということで去年に引き続きオンライン形式で開催しました。

様々な人と交流できたので非常に楽しかったです。

毎年開いていきたいと思います。

www.youtube.com

 

ポケモンゲートボールちゃんねるの開設

tmtmくんとともに新たなチャンネルを開設しました。

エンタメ系の動画としてこれから頑張っていきたいと思います。

まだチャンネル登録していない方はぜひお願いします!


www.youtube.com

www.youtube.com

 

来年の目標

・座談会等の今年行えた企画の継続

・オフ会の復活

・ゲートボールポケモンちゃんねるの収益化

・すのーあのりすチャンネルの収益化

・過去作を知ってもらう

 

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!